[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
続きの写真です
前回載せなかった写真です。そろそろ違う雰囲気で撮影しないといけないですね。
DSC_0045aw.jpg
DSC_0035aw.jpg

にほんブログ村
[2016/09/19 00:57] | 女装 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
暗めに撮ってみました。
お久しぶりです。本当に不定期になりましたが、上手く時間を作って続けています。
DSC_0037aw.jpg
DSC_0026aw.jpg
こちらはいつも通りの写真です。いい加減に服着た方がいいかも知れませんね。



にほんブログ村
[2016/08/15 13:00] | 女装 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
すっかり不定期になりましたが、続けています。

お風呂で手早く女装してみました。眠そうな顔になってしまいました。


にほんブログ村
よろしければクリックお願いします。
[2016/04/18 05:08] | 女装 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
だいぶ時間が経ちました
気がつけばもう年末。別に何かあったわけでもなく、間を空けてしまいました。
ただ何となく女装をしなくなり、昨夜、思い立って変身しました。
DSC_0819w.jpg


DSC_0824w.jpg
私にとって女装とは何なのか、全く解らないままです。


にほんブログ村
よろしければ、クリックお願いします。
[2015/12/21 04:27] | 女装 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
まだ新しいウィッグに慣れない
写真を見直すと、ウィッグのかぶり方が良くないものがいくつかありました。色々試して自然な女装に近付きたいです。
DSC_0555w.jpg
IMG_20150816_042417w.jpg
女装する人は、自然と自分好みのタイプになるそうだけど、本当にそうかも知れませんね。
ただ私の場合、好みのタイプが多いから何とも言えません。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
よろしければ、クリックお願い致します。
[2015/08/30 18:45] | 女装 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
だるい感じになりました
前回の続きです。女装しているときの気持ちが出ているのか、だるい感じになりました。
IMG_20150816_042432w.jpg


IMG_20150816_040941w.jpg


続きます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
よろしければクリックお願い致します。
[2015/08/21 02:02] | 女装 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
少し違った雰囲気
真夜中に思い立って、ゴロゴロしながら撮りました。
新しいウィッグに少し慣れてきた感じです。いつもと違う雰囲気になりました。
IMG_20150816_040922w.jpg
IMG_20150816_042403w.jpg
続きは後日載せます。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
よろしければクリックお願い致します。
[2015/08/16 12:48] | 女装 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
前回から新しいウィッグ使ってます
実は、前回から新しいウィッグにしてました。微妙に長くなっています。
今の生活に合った無理のない女装だと、これくらいの更新ペースが丁度いいです。
また、何かの拍子に外出するかも知れません。気長に見てやってください。
DSC_0517w.jpg



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
よろしければ、クリックお願いいたします。
[2015/07/30 19:47] | 女装 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
いつもと同じような写真ですが
前回から、だいぶ間が空いてしまいました。いつも似たような写真ですが、見てやってください。

髪を一度束ねて垂らしてみたら、自然な感じになりました。

ネットでよく「女装 外出」とか検索してしまいます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
よろしければ、クリックお願いいたします。
[2015/07/24 03:30] | 女装 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
マンネリ化してきた
DSC_0409w.jpg
毎度毎度、同じような写真になっている。異動してから、外出しづらい環境になっているのも一因だろう。
いっそみんなに「女装してます」とでも言った方がいいんだろうか。

いや、本当は見付かるか見付からないかのドキドキを味わいたいだけなんだろうな。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
よろしければ、クリックお願いいたします。
[2015/06/13 17:58] | 女装 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>
